未分類

集中したいならおしっこにいくことやね

集中力の妨げが尿意にあるのは齢34歳にて気づきました。

おしっこにコマ目に行くと集中力が断然違うね。

めんどうくさい行為であることはとても大切なことというのはすでに知ってました、

ただ、それがおしっこということに気づいたのは大きな収穫やね。

やっぱり出すものは出さないといけないね。

喉を気持ち良くする行為「冷たいものをゴクゴクいっちゃう人」

冬でも冷たいものをゴクゴクいっちゃうタイプの人は

喉を気持ち良くするのが好きな人

もしくはそれがクセになっている人だと思いますね。

そういう人は、普通の人よりもすぐにおしっこに行きたくなりますね。

当たり前ですね。

水分が体に溜まっていくから、すぐに尿意感じますね。

そういう人は、集中力が人より散漫になっている人だと思いますね。

だからこそ、こまめにおしっこに行って「集中力」を回復させないといけませんね。

スプラトゥーンをする人はマジでおしっこに行きましょう。

最近、スプラトゥーンを再開しましたね。

だから、集中力がクッソ必要なんです。

だけど、おしっこが邪魔をするんですね。

ゲームするときは、喉を潤したくなりますので手元にはコップがありますね

試合終了後は、いつもゴクゴクいっちゃいます。

そうしたら、いつの間にか集中力が途切れています。

そうです。おしっこに行きたくなっているんですね。

だから、集中を取り戻すためにトイレに行くんです。

「もっと遊びたい」「面倒くさい」が圧倒的に勝ちやすいんですが

ここをおろそかにすると股間がスプリンクラーになるんですね。

バイク乗りのライダーだからこそおしっこ休憩

バイクに乗っている時も尿意は敵です。

あまり集中しなくても運転できるレベルのライダーでも

膀胱に集中しちゃうと危険ですよね。

またライダーはドアホなので目的もなく走って50kmくらい離れた自販機にコーヒーを飲みにいったりします。

飲んで帰ると途中でおしっこ必須です。

事故に繋がる原因がおしっこなんて本当にみっともないです。

おしっこが不注意に繋がり事故になる。

ライダーも細目にトイレに行きましょう。

特に女性は野ションできないのでマジでこまめにいきましょう。

仕事中のトイレ

仕事はサボりたいタイプなのでガンガン水を飲みましょう。

「トイレの近いやつ」って印象を周りに植え付ければ合法的にサボれます。

だからガンガン水をのみます。

トイレいった後の集中力はリセットもん

トイレ後の集中力は何をするにも捗りますね。

  • 仕事
  • ゲーム
  • スポーツ
  • 読書

特に私は将棋が強くなります。