未分類

【幸せになる方法】お風呂上りにバイクで夜風にあたってみよう【秋限定】

ノマド

幸せになる方法をみつけたのでシェアします。

いかリング
いかリング
バイク関連です

方法はお風呂上がりの体が熱を帯びている状態で

バイクに乗って夜風にあたるってだけです。

めちゃくちゃ条件付きでお話していきますが思いっきり気持ちが良いのがメリットです。

ちなみにデメリット

  • ヘルメットがしめる
  • 半袖、半ズボンでらいだいーとしては褒められた行為じゃない(危険行為)

それでも伝えたいんです。

秋の夜は四季で一番気持ちが良いのでバイクと相性バツグン

バイク

バイク乗りなら共感してくれると思いますが「風を感じる」って最高ですよね?

四季の中でも秋の夜は思い切り心地の良い季節です。

いぺぺ
いぺぺ
お月様もキレイです。

そんな秋の夜にお風呂上がりの体に熱を帯びている状態でバイクに乗ってほしいです。

格好は普通なら絶対おすすめしない「半袖半パン」

肌が露出している状態で乗ってもらうと特に気持ちが良いのが理由です。

実際にやった感想は

「秋の風と気温が熱を置き去りにしていく」ってイメージです。

これがめちゃくちゃ気持ちが良いんですよね。

発見までの経緯

ノマド

褒められた行為ではないこの「幸せを感じる」行動の発見までの経緯は下記です。

  1. プールジムに行って1km泳いだ
  2. くたくたになってジムにあるお風呂(スパ)で汗を流した
  3. 温まった
  4. 着替えてバイクに向かった
  5. 幸せ発見

偶然の発見です。

家からジムはバイクで10分くらいでしょう。

原付二種(HONDA リード110)です。

バイクの種類はなんでもOK

バイク

原付でOKです。

ぶっちゃけそこまで速度はいりません。

時速30kmもあれば問題なく「幸せになれます」

くれぐれもお気を付けください。

バイク

肌を露出して乗るバイクはマジでおすすめしません。

やる際は気を付けてください。